通信用語の基礎知識ロゴ 通信用語の基礎知識


LOCATION:

通信用語の基礎知識にリンクする

当サイトは、原則として自由にリンクしていただいて構いません。事前の確認等は一切不要です。

バナーを利用したい場合は、このページの下に置かれた画像をご利用下さい。

単語に直接リンクしたい場合は、緑枠の最上段にある単語名に付けられたリンクをご利用下さい。右クリックして、ショートカットのコピー等の作業をすると、必要なURLを得ることが出来ます。

自分のページに検索ボックスを設置

ご自身で管理されているウェブサイトに、通信用語の基礎知識の検索ボックスを設置することが出来ます。

必要なものは一式入れてありますが、センタリングや背景色等が不要であれば、自由に変更してください。

XHTML的にvalidなものにしたい方は、お手数ですがご自身で修正してください。

なお、検索機能については都合により仕様変更される可能性があります。

バナー

WDIC.ORGへのリンク用バナーいろいろ。お好きなもの使ってご自由にリンクをどうぞ

通信用語の基礎知識 小さめの88×31

通信用語の基礎知識 小さめの88×31 (W3C風)

通信用語の基礎知識 小さめの88×31

通信用語の基礎知識ロゴ 少し大きめの130×50

ろくな物がないので、バナーを作ってくださる方なども募集しております。

戻る
Copyright © WDIC CREATORS CLUB 1997-2009 All rights reserved.