森原さとみ

読み:もりはら・さとみ
外語:MORIHARA Satomi 英語
品詞:人名

私、祐介さんの親友なんです。昔は翔子さんと3人でよく遊んだものです。で、祐介さんが赤点とって夏休み中バイトをする羽目になったって聞いたんですけど、最初は乗り気じゃなかったんだけど、翔子さんが誘うからいっしょにバイトすることにしたんです。

祐介さんって性格があまのじゃくなんですけど、彼といて今まで自分に嘘をついていたんだってわかったとき、彼のことが好きになったんですよね。

高校卒業後は大学に通いながらバイトしてました。で、4年間の交際で祐介さんと結婚するんです。でも……本当に彼は私だけを見ていてくれてるんでしょうか?

2で、祐介さんと結婚しました。でもそれで退社せずに、今は本店のマネージャーとしてがんばってます。当時マネージャーだった神無月さんは3号店に異動して、今は店長をやっています。

4月7日生まれ、AB型、163cm(推定)。

コメントなどを投稿するフォームは、日本語対応時のみ表示されます


KisoDic通信用語の基礎知識検索システム WDIC Explorer Version 7.04a (27-May-2022)
Search System : Copyright © Mirai corporation
Dictionary : Copyright © WDIC Creators club