ア | イ | ウ | エ | オ |
カ | キ | ク | ケ | コ |
サ | シ | ス | セ | ソ |
タ | チ | ツ | テ | ト |
ナ | ニ | ヌ | ネ | ノ |
ハ | ヒ | フ | ヘ | ホ |
マ | ミ | ム | メ | モ |
ヤ | ユ | ヨ | ||
ラ | リ | ル | レ | ロ |
ワ | ヰ | ヴ | ヱ | ヲ |
ン |
A | B | C | D | E |
F | G | H | I | J |
K | L | M | N | O |
P | Q | R | S | T |
U | V | W | X | Y |
Z | 数字 | 記号 |
電子計算機 > ソフト > システム > API・BIOS・ドライバー > Windows・MS-DOS
Windows Vista(Windows XPの後継、Longhorn)における、描画制御を行なうプログラムレイヤー。Microsoftのゲーム専用機であるXbox 360にもこの機構は存在する。
ビットマップ、ベクターグラフィック、3Dグラフィック、ビデオレンダリングなどの処理が統合された描画制御を行ない、このレイヤーの上でDWM(Desktop Window Manage)やAvalonが動作する。
コメントなどを投稿するフォームは、日本語対応時のみ表示されます