ネトウヨ連呼厨

読み:ネトうよ・れんこ・ちゅう
品詞:名詞

日々ネトウヨと連呼する奇怪な生き物。連呼リアンとも。

目次

日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。

そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」であることから、彼らを「連呼リアン」などと呼ぶことが一般化した。

近年では、朝鮮人であることを隠そうともしなくなったらしく、「ジャアアア」の方が多くなった。

いずれにせよ、ネトウヨ連呼厨が煽るネトウヨとやらは、比較的長く使われていながら未だに実像の伴わない想像の産物であるが、逆に連呼連中に付けられる呼称の数々は彼らが重ねた事実に基いた呼称というのも特筆に値するところだろう。

ニュース速報+板などで、毎日かなりの人数が出没している。朝鮮に都合の悪いスレッドには100%間違いなく現われるが、それは例えばフジテレビの不祥事等のスレッドも該当する。

【話題】 視聴率3位と低迷期からなかなか抜け出せないフジテレビ・・・100億~150億円の広告収入減になったとの噂

4 :名無しさん@13周年:2013/01/25(金) 08:40:51.96 ID:JWva57eY0

またネトウヨのシコシコオナニースレか

ネトウヨの底辺ぶり惨め振りがにじみ出てて

実に心地よいww

305 :名無しさん@13周年:2013/01/25(金) 10:12:59.53 ID:iDIU7jl/0

連呼リアンの特徴 その1

一般的にヌ+ではにちゃんねらは

>>1の内容もしくは関連事項について

レスをするが、連呼リアンはいきなり

ネトウヨ(朝鮮語)に語りはじめる。

例 >>4

正体

以前からホロン部などの存在が知られていたが、民団など、さまざまな組織的活動の存在が明るみになっている。

民団

民団新聞2009-09-02「参政権」どうなる 本紙記者座談会

同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。

在日は、ネット・ウヨクなるものと毎日戦っておられるらしい。

崔晶一

崔晶一は、散々、ニュース速報板で「ネトウヨ」と書き散らした後、自分の本名を2ちゃんねるに書いてしまい自爆した馬鹿である。

正体がばれた後、次スレで22レスほど書いたが、その全てに「ネトウヨ」という鳴き声が含まれていた。

フジテレビ系列工作員

フジテレビなので要するに朝鮮人なわけだが、2ちゃんねるでの工作活動がfusianasanでバレてしまった。

モ娘(狼)板は名前欄に何も書かないと自動的にfusianasanになる板だが、この板の「高岡土下座」スレのレス404で、やらかしてしまった。

404 fw.bsfuji.co.jp 2011/08/10(水) 19:48:41.93 0

希望どおり韓流ネタが壊滅したとして

その後釜に中国ドラマや台湾ドラマが放送されたら?

台湾推しや中国推し、なんてことになったら同じ反応するのか?

流石にすぐに気が付く者はいなかったが、460でドメイン情報を書く人が現われてから、404に注目が集まった。

460 名無し募集中。。。 2011/08/10(水) 22:18:25.99 0

fw.bsfuji.co.jp: [ドメイン情報]

a. [ドメイン名] BSFUJI.CO.JP

e. [そしきめい] かぶしきがいしゃ びーえすふじ

f. [組織名] 株式会社ビーエスフジ

g. [Organization] BS FUJI,INC.

k. [組織種別] 株式会社

l. [Organization Type] Company

m. [登録担当者] YT1363JP

n. [技術連絡担当者] SM062JP

p. [ネームサーバ] dns-b.iij.ad.jp

p. [ネームサーバ] dns-c.iij.ad.jp

460が書かれるまで、このスレには実に111レスものネトウヨ連呼があるが、460以降はピタリと止んで1000まで一切登場しない。

「ネトウヨ」などと書くのは、一般人ではなく工作員なのだと実感させた夏の夜である。

フジテレビ

2011(平成23)年11月12日、フジテレビで放送された番組『新・週刊フジテレビ批評』で、「"ネトウヨ心理"とテレビ」と称して番組を放送。

もはやフジテレビは、それ自体が朝鮮の放送局であることを自供する形となった。

逮捕者

ネット上だけではなく、白昼堂々と「ネトウヨ」と鳴き声を上げる朝鮮人も確認されている。

カルデロン一味事件に関連し、2009(平成21)年4月11日蕨市にて抗議デモが催された。このデモは桜井誠を代表とする市民団体「在日特権を許さない市民の会」主催だった。

ここに大量に現われ、暴行、窃盗、器物破損など、犯罪の限りを尽くしたのが、在日朝鮮人や反日サヨクだったのである。

「ウォオーッ!ネトウヨッ!ネトウヨ野郎!」などの謎の罵声を飛ばす男の姿も確認されている。彼はキツネ目の男で、<`∀´>こんな顔をしていたニダが、その後逮捕された。

関連する用語
連呼リアン
ネトウヨ

コメントなどを投稿するフォームは、日本語対応時のみ表示されます


KisoDic通信用語の基礎知識検索システム WDIC Explorer Version 7.04a (27-May-2022)
Search System : Copyright © Mirai corporation
Dictionary : Copyright © WDIC Creators club